百花良蘭

良蘭ばかりではなく個性的や珍奇(良い意味でw)な洋蘭もご紹介・・・・

バンザーイ!Laelia anceps

イメージ 1
イメージ 2

先週もオークションが良く売れて
バンザーイ!

毎週毎週このネタすみません

もうこうなったら
バンザイに見える花が咲いている限り毎週続けます


イメージ 3
イメージ 4

Laelia anceps 
大輪選別個体です


↑同時に咲いている
schroederianaと大きさ比較

イメージ 5
イメージ 6

Laelia anceps f.schroederiana

花弁リップ純白ですがリップ奥に筋の入るタイプです!


yahooオークション本年の出品は先週分で終了

私の出品をご覧頂きいつも感謝しております。
本年もありがとうございましたm(_ _)m

蘭の普及活動を頑張っていかないといけない証拠なのですが、
イベント販売の売り上げも年々下降しておりますので
オークション販売がなかったら食べていけなかったと思います
皆様のおかげで本年も何とか生活していく事が出来ました!

来年も色々と出品していけたらと共に、
目新しいものを出品出来ますよう頑張りたいと思います。
同時に初心を忘れず誠実な対応を今後も心がけていこうと思っております。

ありがとうございました。