百花良蘭

良蘭ばかりではなく個性的や珍奇(良い意味でw)な洋蘭もご紹介・・・・

Rhyncholaelia glauca`YE-3'

イメージ 1

イメージ 2

 Rhyncholaelia glauca`YE-3'

業者さんの選別個体とのことで入手した個体です

流石選別個体だけあって
我が家のグラウカとは感じが違いますね

ってこの子も我が家に来て1年以上だから
一応我が家の子か?
購入した時点でわが子と考えてやらないと可哀そうですね

待てよ、「我が家の子」と「わが子」ではまた受け取るニュアンスが違うな
「わが子」だったら自分の実生って感じの受け取り方になるな
いや「我が家の子」でも同じか

もう頭こんがらがるから、考えるの辞めよう

花型ビシッと端正で、とてもシャープな感じがします