百花良蘭

良蘭ばかりではなく個性的や珍奇(良い意味でw)な洋蘭もご紹介・・・・

夏本番

イメージ 1

昨日まで
「汗かいて気持ちいいな!」
と余裕かましておりましたが40度超えてくると流石に「暑い」
何でしょう40度のボーダーライン・・・気持ちの問題かもしれませんが

温室内 日の当たる所でご覧の温度
日陰で39~38度程度となっております。

ブログ更新と1点の追加出品を口実に
少し扇風機に当たりに避難してきました

自分に返ってくるだけですので口実などいりませんが
自分への口実で

夏本番、これから暫く暑さが続くかと思いますが
皆様くれぐれもお気をつけられてください。

最近は子供も熱中症での被害をよく耳にしますが
昔の暑さとは一味違いますので油断なされないようご注意を。。。。