百花良蘭

良蘭ばかりではなく個性的や珍奇(良い意味でw)な洋蘭もご紹介・・・・

沖縄、北海道への発送について

北海道、沖縄他、航空便搭載が必要な地域につきましては先のご連絡の通りでご迷惑をおかけしております。


4月8日の郵便局からのご連絡では当地域のゆうぱっく航空便規制は

ゴールデンウィーク明けまでとのことで

延期の連絡は入っておりませんので先日北海道宛に荷物を送らせていただいたのですが

無事に航空便にて到着しておりますようです。

 

つきましては、航空便の必要な地域への発送を再開させて頂こうと思いまして

ご連絡失礼致します。

 

4月8日からご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

今後も航空便に搭乗できないケースがある可能性も考えられますので

その場合は可能な限り臨機応変に対応させて頂こうと思います。

 

以前も土が航空便搭載不可となってしまうなど、

私の地域は規制が他で耳にする情報より厳しい様でお客様にはご迷惑をおかけしております。

 

この度もご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。