百花良蘭

良蘭ばかりではなく個性的や珍奇(良い意味でw)な洋蘭もご紹介・・・・

長靴 その2

 

f:id:takahashiyouranen:20201219122312j:plain

 

 

takahashiyouranen.hatenablog.com

 

先日こちらで紹介させて頂いた長靴に限界がやって参りました。。。。。

ここまでむき出しになると危ないので神経を使いもうこれ以上は無理ですね。

 

あと2,3週間は履けるかなと思っておりましたが

今週は木こり作業もやりましたので予想より早く限界を迎えました。

 

昔は600円台で買えたのですが

今日買いに行ったら一番安いこの長靴でも1000円くらいになっておりました。

 

次もこれくらいまで使用して節約しないといけませんね。

サイズを間違えるという失態は二度としないようにしなくてはいけません。。。

でもサイズを間違えた長靴があるおかげで、

水やりの為に早めに買い替えなくてすみ限界まで使えるので

長い目でみたら逆に節約になりそうですねw