百花良蘭

良蘭ばかりではなく個性的や珍奇(良い意味でw)な洋蘭もご紹介・・・・

Dendrobium loddigesii `Pink Starlight'

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

Dendrobium loddigesii `Pink Starlight'   

 

takahashiyouranen.hatenablog.com

 

以前こちらに掲載させて頂きましたが、

今年はNS約5.8cmで開花しました。

 

手元の在庫がなくなってきましたので

この親株も株分けをと思いまして(写真撮影後既に株分けをしました・・・)

我が家でのこの個体の記録更新はここまでとなろうかと思います。

最後に念入りに写真を撮っておきましたw

 

この個体は今までヤフオクで複数のお客様の元にいっておりますので

お客様の元で満作になり更に大きな花が咲いてくれますことを願っております。