百花良蘭

良蘭ばかりではなく個性的や珍奇(良い意味でw)な洋蘭もご紹介・・・・

C.warneri fam.alba`Extra'

イメージ 1

JOS元会長の有名個体です
元はブラジルからの個体とのこと

去年は28日に開花しておりますので去年よりやや早めの開花でした。
リップの展開は去年より少し悪くなっておりますね

去年同個体を記事に載せておりましたので直ぐに解りましたが
ブログ掲載、データー残すのにも良いですね。

ついでに昨年のコメントをみますと
5月28日には既に夏の様な暑さで汗だくで作業しておりましたようですが、
昨日も結構な汗をかきながら作業しましたので今年は既に嫌な予感