百花良蘭

良蘭ばかりではなく個性的や珍奇(良い意味でw)な洋蘭もご紹介・・・・

ほぼ、お引っ越し完了!

お引っ越しはほぼ完了致しました!

 

記事の移行は30分かからず、

画像のインポートは2500枚程度ありましたのと

移行開始されたばかりで集中しているせいもあるかもしれませんが、

ほぼ24時間かかりましたが放っておいても作業が進んでおりますので

想像以上に簡単でした。

 

私は書庫の整理などもまったく必要なく、

元の通りそれぞれ記事が収まっておりました。

 

スムーズに移行できるよう配慮頂いており感謝ですm(_ _)m

 

「面倒だから今までの記事はyahooブログの廃止と共になくなってもいいや」

と思っておられる方もいらっしゃるかもしれません。

想像以上に簡単に感じましたので

折角の今までの貴重な記事がなくなりませんよう

是非移行を考えてみられてください!