百花良蘭

良蘭ばかりではなく個性的や珍奇(良い意味でw)な洋蘭もご紹介・・・・

ブログのお引っ越し


yahooブログの12月閉鎖が決まって早4ヶ月程度経ちましたでしょうか?

6月から移行ツールが開始され皆様お引っ越しされてらっしゃいますが、
私は「はてなブログ」にお引っ越ししようかと今の所考えておりまして
はてなブログだけ移行期間が他より遅く
7月以降から移行ツールの開始となっております様です。

お引っ越し先もまだ検討段階ですが
お引っ越しが決まりましたらまたこちらでご報告させて頂こうと思います。

低迷続きの洋蘭業界ですので私の出来る範囲で少しでもお役に立てたらと
今後も可能な限り情報発信を続けていこうかと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。